トリキュラーを格安通販する方法

\90秒で注文完了/

トリキュラーの購入はこちら

通案を利用した女性トリキュラーは通販を利用するとお安く購入することができます。

安いといってもどのくらい安いのか?さらにお得に購入する方法はあるのか?今回はトリキュラー通販とお金についてまとめました。

 

一般的なトリキュラーの値段(病院処方の費用)

現金のイメージ病院で取り扱いのある低用量ピルや超低用量ピルは保険診療と自費診療に分けられます。

月経困難症や子宮内膜症の治療の場合は保険が適用されますが、それ以外の処方は保険が適用されません。

トリキュラーは自費診療に分類される低用量ピルなので、会計では10割負担の金額となります。

 

自費診療の場合は病院やクリニックが自由に金額を設定できるので、トリキュラー1シート〇〇円とハッキリは言えません。

目安としては、トリキュラーは1シートあたり2,500円前後で、さらに診察料・指導料・検査料なども発生します。

検査や指導料は毎回発生しませんが、診察料は毎回加算されますので会計はトリキュラーだけの金額ではないことを覚えておきましょう。

診察料は初診で1,000~2,000円、検査料は3,000円前後なので、初めて病院でトリキュラーを処方してもらう場合(1ヶ月分)にはトータルで8,000円前後かかります。

 

通販で買えるトリキュラーの値段

通案を利用した女性病院の場合は保険診療と自費診療で大きく金額は変わりますが、通販の場合には誰が買おうと同じ金額です。

利用する通販サイトによっても多少金額の差はありますが、目安としてはトリキュラー1シート1,200円前後で販売されています。

また、病院のように診察料・検査料・指導料などは発生しませんが、送料700~1,000円のみトリキュラー代に加算されます。

そのため、通販でトリキュラーを購入する場合(1ヶ月分)にはトータルで2,200円前後かかります。

 

なぜ通販のトリキュラーは安いのか?

病院で処方してもらえるトリキュラーと通販で購入できるトリキュラーは同じバイエル社で製造されている低用量ピルです。

ですが、通販のトリキュラーは病院と比べて約1/2の値段で購入できます

 

どうして同じ製薬会社から販売されているのに通販のほうが圧倒的に安いのでしょうか。

 

通販で扱われているトリキュラーは、ほとんどがインドで生産されています。

インドでは特許が切れていない新薬のジェネリック医薬品の製造・販売も行なわれており、通販サイトでもよく販売されています。

まだ特許が切れていない薬のジェネリック医薬品を販売するのは違法にはならないのか?と疑問に思うところですが、インドは特殊な法律でジェネリック医薬品を開発・販売することは違法ではありません

また、インド製ジェネリックの製薬技術は世界で高く評価されており、安全性や品質には全く問題ありません。しかも世界的に有名なバイエル社が製造に関与しているので、インド製だからといって不安になる必要はありません。

 

通販のトリキュラーは日本製トリキュラーに比べると非常に安価ですが、品質は日本製と遜色ありませんので安心してお使いいただけます。

 

トリキュラーはさらに安く買える?格安通販のコツ

トリキュラーの画像「通販を利用する」たったこれだけでトリキュラーをお得に購入できますが、通販サイトによってトリキュラーの値段、送料、手数料などが異なりますので、最終的に支払う金額が変わってきます。

購入してから後悔しないためにも、お得にトリキュラーを入手するコツをお教えします。

 

格安通販のコツ1:まとめ買いをする

通販サイトでは同じ商品を複数購入すると割引してくれるところが多いです。

基本的に1箱単位での販売ですが、トリキュラーの場合には1箱1シート(1ヶ月分)なので、まとめ買いされる方が大半です。

ある通販サイトでは、トリキュラー1箱1,200円ですが、3箱同時注文で3,240円(1箱1,080円)、6箱同時注文で5,760円(1箱960円)になっています。

トリキュラーが1箱1,000円以下で買えるので、経済的な負担を感じること無く飲み続けられます。

また、まとめ買いをすることによって送料無料になる通販サイトもあるので、よりお得になります。

 

格安通販のコツ2:キャンペーンを活用する

病院の場合にはお得に薬を買う方法はありませんが、通販サイトでは通常よりもお得に商品を購入できるキャンペーンを開催しています。

口コミ投稿・友達紹介・メルマガ会員限定の割引やポイントプレゼントがあったり、タイムセールを開催していることもあります。こうした情報をこまめにチェックしていれば、お得にトリキュラーを入手できます。

 

格安通販のコツ3:ポイント還元率が良い通販サイトで買う

通販サイトは初めての買い物と同時に会員登録されるシステムです。会員登録は無料で、次回の買い物以降の個人情報入力の手間が省けます。

また、商品の購入代金に応じて通販サイト内で使えるポイントが付与され、貯まると1ポイント1円で使用できるようになります。

そのため、ポイント還元率は少しでも高い通販サイトを選ぶほうがお得です。

 

格安通販のコツ4:クレジットカードで支払う

通販サイトでは、料金の支払い方法がいくつか用意されています。

銀行振込、コンビニ決済、クレジットカード決済などがありますが、クレジットカード決済が最もお得です

というのも、決済時の手数料が発生しない事が多く、通販とクレジットカード会社のポイントがダブルで貯まるからです。なるべくクレジットカード決済ができる通販サイトを選びましょう。

トリキュラーの購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました